ヘッダー

太陽燦々でポカポカ〜☆

110611

今日も風は強めでしたが、幾分東寄りの風に!

なので、着けば穏やかな大崎方面まで足を伸ばして楽しんできましたーーー☆

先月から居るかわいいホホスジタルミ幼魚↑はまだ健在(^^)

今日はなかなかの透明度!

ハナダイの群がとっても綺麗でした!!110612

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのメンバーさん。

ヒトミさん、ワタルさん&ヨシコさんの3名さまです!

【気温27℃ 水温25.8℃ 晴れ 波2.5M 東北東風やや強】110601

みなさんカメラをお持ちなので、被写体探しながらのPHOTOダイブ!

かわいいカールオジサンホヤ、綺麗なベンテンコモンエビ、

ニチリンダテハゼなどなど、じっくり撮りながら楽しみました〜☆

大きなホワイトチップシャークも登場!!(^^)110610

風は強めでしたが、太陽燦々でポカポカ陽気!!

明日も楽しんできまーーーす!!

今日のばななランチ♪
110603
島野菜たっぷりのヘルシータコライス♬
具沢山のミネストローネ☆

110605


partition
Posted by Chiho  on 2019.11.6  in ChihoLUCKY DAY!YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space