ヘッダー

北風強いです・・・。

110501

今日からまた北寄りの風が強くなってきましたが、

頑張って名蔵方面まで行ってきました!

風波は強かったけれど、水中は穏やか〜☆

本日のゲストさんは・・・

昨年8月以来のヒトミさん。

初BANANAのワタルさん&ヨシコさん。

風強くても、波高くても皆さん元気ゲンキ(^^)

【気温27℃ 水温25.8℃ 晴れ 波3M 北東風強】110502

一本目はヒトミさんとマンツーマンダイブ!

新しいカメラにされたので、その使い方を確認しながらじっくりPHOTOダイブ!

二本目は、ご到着のワタルさん&ヨシコさんをお迎えして名蔵湾へ〜☆

初石垣のお二人に、サンゴとお魚いっぱいエリアで楽しんでいただきました!110510

明日もこのメンバーで楽しんできまーーーす!!

今日のばななランチ♪
110503
島野菜と島ハーブのベトナムフォー☆
レモンをキュと絞って召し上がれ〜☆
月桃包んだ黒紫米おむすびもどうぞ☆


partition
Posted by Chiho  on 2019.11.5  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド名蔵湾ダイブ東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space