ヘッダー

竹富でまったりダイブ〜☆

110313110355
コブシメベビー Underwater Photo by Mayumi.O

本日は竹富エリアでマクロから大物まで、じっくり楽しんできました〜。

コブシメベビーめっさ可愛いかったーーー☆

石垣で一番撮りやすいカクレクマノミ(^^)110310

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのマユミさん。

6月にお越しくださったマサヒロさん&カオリさん。

今回は息子さんのアキヒロくんも3年ぶりにお越しくださいました。

そして1年ぶりのオカケンさん。

そして昨年Xmas以来のエミちゃん。

ゲスト6名様、staffにユカちゃん加わって、賑やかに出港しましたー☆

【気温27℃ 水温26.7℃ 晴れのち曇り 波1.5M 北東風】110303

潮が良かったので、久々にトカキン(イソマグロ)の根へ!

大きいのが何個対も!

そして、トカキンも良かったけど、

グルクンの群が凄くてハンパなかったです。

アキヒロくんは、360度カメラでグルクン&イソマグロ粘ったね〜☆110323110324110320

砂地ではいつものコースからちょっと離れてみると、ミナミホタテウミヘビ!

イエローギンガハゼもいっぱいでした(^^)
110326

本日のマユミさんWorld!!

解放気味で撮られて、ふわっとした感じがいいですね〜☆110350 110351 110352 110353 110354  110357110356

今日のばななランチ♪
110325
島野菜たっぷりの特製スープカレーランチ☆
食後は温かい飲み物といただいたスイーツでまったり〜☆110302


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space