ヘッダー

11月は透明度良好でスタート!!

110110110151
ハナヒゲウツボ Underwater Photo by Mayumi

11月になりました。

<>今年もあと2ヶ月、早いですね〜・・・。

透明度が良いと聞いたので、本日は竹富エリアで楽しんできましたーーー☆

11月ですけどスカテンがわんさか(^^)

透明度も良くて癒やされますね〜☆110105

そんな本日のゲストさんは・・・

一年ぶりにお越しのイワオさん&マミさんご夫婦。

GWにお越しいただいたマユミさん。

5月にお越しいただいたユキちゃん。

4年ぶりのヒロミさん。 

今回はお友達のユカリさんとお越し下さいました☆

ゲスト6名さま、staffにユカちゃん加わって賑やかに出港しましたーーー☆

【気温28℃ 水温26.2℃ 晴れ 波2.5M 北東風やや強】110155

少々流れていましたが、逆に群が同じ方向に向いてくれるので

写真映えします(^^)110101

かわいい ミナミハコフグの幼魚。

今日のはちょっと大きかったなぁ。

クチナガイシヨウジ、ミヤケテグリ、ハナヒゲウツボなどなど、

みんなでじっくり写真撮って、ブルーの海で楽しみました〜☆110140110111110112

マイクロ一眼GF3をレンタルされてるマユミさんのショット!

今日は解放気味に撮られて、ふわっとした写真が多数。

イシガキカエルウオ、可愛いね〜☆110152110153110154110150
イシガキカエルウオ/ワライボヤ/カンザシヤドカリ/カスリヘビギンポ 
Underwater Photo by Mayumi

今日のばななランチ♪
110102
島野菜たっぷりのヘルシータコライス♬
中華スープ♬

110103


partition
Posted by Yoji  on 2019.11.1  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space