ヘッダー

砂地でまーーーったりと☆

ハマクマノミyg

 今日は朝からどんよりなお天気、途中豪雨もあったりして
ほんとに8月??ってくらい寒く感じた一日でした。
水中にいる方が暖かかったりして(^_^)

そんな本日は久々に竹富方面へ。
砂地でま〜ったりマクロダイブ楽しんできました〜。

  

本日のゲストさん・・・
昨日に引き続きのマナブさん&ノリコさん。
そして、4日間長いようであっという間だった エミさん。
そしてそして、昨年12月以来のケンジさん。

ゲスト4名さまとSTAFF2名で出港しました。

 

竹富の浅い砂地で、まーーーったりなダイビング。

ミカヅキコモンエビ、カサイダルマハゼ、ギンガハゼ、オドリハゼ、ハダカハオコゼ、ノコギリハギyg、etc・・・。
オニダルマオコゼがどーんと居座ってたり、キンセンイシモチが口内保育してたり・・・。

とにかくいーーーぱい見て、撮って楽しみましたよ〜。

 

【気温25-29℃ 水温28-30℃ 曇り/雨 波1.5M 南風】

081517ノコギリハギygカサイダルマハゼオニダルマオコゼオドリハゼ081511コモンシコロサンゴ081519081520

 午後からは浜島方面で希望の方のみダイビング。
キュートなユキンコやダルマハゼなど見てきました。

 

今日のカメラマン ☆
まずはエミさんから。トップのハマクマノミベビーもちょーCute♡
イナセギンポ ユキンコボウシガニ

そして、マリンダイビング8月号で見事入選掲載されたケンジくん。
コンデジでこのダルマハゼはすばらしい☆
ダルマハゼ
キンセンイシモチ口内保育 ヨスジフエダイの群

そしてマナブさん。昨日はマンタにあえて良かった☆
マンタミカヅキコモンエビ サラサエビ

 

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
エスニックタコライスと熱々中華コーンスープ☆
デザートは名古屋のスイーツを頂きました☆

 2014ばななボルネオツアーが決定シマシタ。
大物から小物までパーフェクトなダイビングパラダイス☆
詳しくはコチラのページからどうぞ〜☆
人数に限りがありますので、お申し込みはお早めに★


partition
Posted by Yoji  on 2013.8.15  in ばなな海日記マクロワイド砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space