ヘッダー

マンツーでじっくり〜♬

102454
ナカモイロワケハゼ R.D.Banana Underwater Photo by Yumiko.O

秋晴れの良いお天気☆

マンツーマンでのんびりじっくりPHOTOダイブ楽しんできましたーーー☆

透明度25Mオーバー、日射しも入って明るい水中でした!102405

そんな本日のゲストさんは・・・

一年ぶりにお越しのユミコさん。

お忙しいユミコさんは、今回は本日のみのダイビング。

弾丸でお越し下さいました。

愛機のマイクロ一眼で今回もじっくりPHOTOダイブです!

【気温27℃ 水温26.2℃ 晴れ 波1.5M 北北東風】102403

ポイントはユミコさんが大好きな大崎!

かわいい被写体いっぱいで、ほとんど動かず・・・ヾ(=^▽^=)ノ102402102401

それでは、ユミコさんの力作をご紹介!

ハナヒゲウツボの幼魚。

合わせにくい目にちゃんとピント合ってます!102450

ちょっと深場にいるヤシャハゼ。

エンリッチド・エアタンクをお使いでしたので、粘って撮っていただきました!102451

イシガキカエルウオ。

お口が開いてて可愛いーーー☆102452

ユミコさんが愛するオドリハゼ!

この子は引っ込んでも引っ込んでも出てきてくれる良い子でした(^^)102453

1日だけでしたが、とっても楽しい時間をありがとうございました!

また来年もじっくりPHOTOダイブ楽しみましょうね〜☆

今日のばななランチ♪
102404
島野菜たっぷり、熱々目玉焼きのガパオプレート☆
きのこたっぷりのゆし豆腐汁☆

 


partition
Posted by Yoji  on 2019.10.24  in ChihoYojiばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space