ヘッダー

Happy500Dives ♬

101804101810

マンタの希望もありましたが、北寄りの風が強くて断念・・・。

でもなんとか竹富エリアには行けたので、午前中は砂地エリアへ!

透明度良く、ヨスジフエダイの群は良い感じでした(^^)101817

そんな本日のゲストさんは・・・

6月にお越しいただいた、ミツオさん&カズエさんご夫婦。

1ヶ月ぶりのシンジョウくん。

初BANANAのホンマさん。

同じく初BANANAのモトユキさん&マイさん。

ホンマさんはお友達の紹介で、

モトユキさん&マイさんはプーケットでお知り合いになったご夫婦さんからの

ご紹介でお越しくださいました☆

みなさまありがとうございます!!

ゲスト6名さま、staffにゆかちゃん加わって賑やかなBANANA号♬

【気温27℃ 水温27.5℃ 晴れ時々曇り 波3M 北風やや強→北北西風】101801

モトユキさんは11年ぶりのダイビングでしたが、

全くもって普通のダイバーさんでした(^^)

かわいいユキンコ発見!101803

かわいいコノハガニや、ウミウシカクレエビ、お初の色のバサラカクレエビ

などなど・・・、このエリアは被写体いっぱいで楽しいです(^^)101820

ミツオさんは、3本目が500本目の記念ダイブでした!!

これからもご夫婦で仲良くダイビング楽しんでくださいね〜☆

おめでとうございます!!101808101813

今日のばななランチ♪
101806
島野菜たっぷりのヘルシータコライス♬
具沢山のミネストローネ♬

101807


partition
Posted by Yoji  on 2019.10.18  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド東海岸竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space