ヘッダー

賑やかショップツアー

101903

今日から2日間、BANANAには珍しくショップツアー!

海は時化模様でしたが、賑やかなみなさまとじっくり楽しんできましたーーー☆

本日のゲストさんは・・・

大阪のダイビングショップ「ZXDIVING大阪」のご一行6名様。

昨年もお越しいただき、いつもありがとうございます!!

メンバーは、オーナーのヤスコさん、3年ぶりのアオイさん、タコパパさん、

トモカちゃん、タカシさん&キョウコさんご夫婦の6名さま。

そして、昨日から引き続きのシンジョウくん。

ヤスコさんとは、昨年のツアーの時もご一緒でした(^^)

今日も賑やかBANANA号は、

ゲスト7名さま、Staffはヨウジとユカで出港で〜す!!

【気温27℃ 水温27℃ 曇り時々晴れ 波3M 北北東やや強】101901

北風が強いので午前中は穏やかな東海岸へ!

透明度は20Mオーバーでした (o^∇^o)ノ101904

2本潜って、港に戻ってお昼ごはんに!

午後からは、行けそうなので竹富エリアに行ってきました!!

群と砂地に癒やされてきましたよ〜☆101910

3本目、トモカちゃんが50本目のメモリアルダイブ!!

水中でみんなでお祝いしました〜☆

これからも安全に楽しく、楽しい海いっぱい潜ってくださいね〜☆

おめでとうございま〜す!!101902

今日のばななランチ♪
101831
島野菜と島ハーブのベトナムフォー☆
レモンをキュと絞って召し上がれ〜☆
月桃包んだ黒紫米おむすびもどうぞ。
101830


partition
Posted by Yoji  on 2019.10.19  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド東海岸竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space