ヘッダー

賑やかショップツアーNo.2

102006

毎日北風が強いです・・・、が透明度は良好!!

波も高いので、安全なポイントでみんなで楽しく潜ってきましたーーー☆

北風に強い東海岸は、ソフトコーラルの群生が凄いんです!!

透明度は30Mオーバー(^^)102002

本日のゲストさんは・・・

昨日に続き、大阪のダイビングショップ「ZXDIVING大阪」のご一行6名様。

オーナーのヤスコさん。アオイさん、タコパパさん、トモカちゃん、

タカシさん&キョウコさんご夫婦の6名さま。

そして3日目のシンジョウくん。

今日も賑やかBANANA号は、

ゲスト7名さま、Staffはヨウジとユカで出港です!!

【気温26℃ 水温27℃ 曇り 波4M 北風強】102001

ちょっと寒めの天候でしたが、今日のみなさん元気盛々!!

和気藹々で船上も楽しかったですね〜☆

そして、久々に潜ったポイントは、サンゴが復活の兆し(^^)

サンゴの中を覗けば、普段のポイントでは見かけないカスリフサカサゴ、

かわいいクロスズメダイの幼魚もいましたよ〜☆102020

ツアーのみなさま、2日間楽しい時間をありがとうございました!!

マンタ、イルカ、カメのリベンジをお待ちしております!

次回こそは・・・!

今回お越しのダイビングショップさんは・・・

☆ヤスコさんの経営のダイビングショップ ZXDIVING大阪
関西で潜りたい方、講習を受けたいと思っておられる方。
完全少人数・プライベート(最大4名様まで)マンツーマンでもUp料金なし☆
ビギナー、カメラでじっくり派、他のDiverを気にせず潜りたい方・・
ホントおすすめです☆ぜひぜひ〜。

今日のばななランチ♪
102003
島野菜たっぷりの特製スープカレーランチ☆
ランチの後はお好きなホットドリンクでホッとひと息☆102004


partition
Posted by Yoji  on 2019.10.20  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド地形ダイブ東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space