ヘッダー

離島へGO!!

102210

穏やかな天候になり、本日は離島エリアへ向けて船を走らせました!

黒島は30Mオーバーのスーパーブルーーー☆

ノコギリダイ↑の群も良い感じーーーーー ヽ(*^^*)ノ

まっ白い砂地にデバスズメダイの群!

そして明るい太陽!!

癒やされるな〜☆102213

そんな本日のゲストさんは・・・

引き続きのシンジョウくん・イワモトさん・ムネマサさん。

4月にお越しいただいたカケゴシさん。

昨年は台風の影響で来れなくて、2年ぶりにお越しの

チカちゃん&トシエちゃん。

ゲスト6名さま、staffはヨウジとユカで出港!!

【気温28℃ 水温26.7℃ 晴れ 波2M 北風】102201

ノコギリダイが迫ってくる〜 o(*^▽^*)o~♪102212

本日は新天皇陛下のご即位をお祝いする、即位礼正殿の儀の行われる日とあって

海上保安庁の巡視船には万国旗が掲げられました。

そんなめでたい日の本日は、お天気も良くポイントまでの船上もポカポカで

笑顔でピースサイン(^^)

黒島は、人気のモンツキカエルウオが沢山!!

水温下がってきたので、定番のアカイバラウミウシもいっぱいでした〜☆102220

コチラはヒロウミウシ!

これからの時期は結構見れますよ〜☆102215

今日はみなさん2ダイブでのんびりダイブでした!

明日ものんびり楽しんできまーーーす!!

今日のばななランチ♪
102203
久しぶりに八重山そば☆
とろとろの三枚肉と島野菜、八重山かまぼこなどなど・・
月桃おむすびともにどうぞ〜
ランチのあとは・・お好みのホットドリンクを選んで戴いて・・

ばななカフェタイム♬
102202


partition
Posted by Yoji  on 2019.10.22  in ChihoLUCKY DAY!YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド離島黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space