ヘッダー

穏やかな海が戻ってきましたーーー☆

102304

北風の強い日が続いてましたが、ようやく風も波も落ち着いてきました(^^)

秋晴れの清々しい本日は、大崎・名蔵方面へ!!

本日のゲストさんは・・・

4月にお越しのカケゴシさん。

昨年は台風で来れなくて、2年ぶりにお越しのチカちゃん&トシエちゃん。

先月にもお越し頂いたシンジョウくん。

4名さまとのんびり2ダイブで楽しんできましたーーー☆

【気温27℃ 水温26.2℃ 晴れ 波1.5M 北風】
102307

水温が下がってきたので、そろそろウミウシの季節かな〜♬102310

カメラを持たないシンジョウくんは、被写体を指示棒で案内してくれました。

ガイドさんのようですね(^^)
102312102305

カメラをお持ちのみなさんは、真剣です (o^∇^o)ノ102303102302102309102308

みなさんのデータを頂いたのですが、

何故かカケゴシさんのデータがエラー・・・。(すみません・・・)

 チカちゃんのショット!

ウミウシ好きのチカちゃん。

ハナミドリガイは自力発見!!102361102361
ハナミノカサゴ/ハナミドリガイ Underwater Photo by Chika.

続いてトシエちゃんのショット!

動く被写体にピントバッチリです(^^)102351102350
セジロクマノミ/ハナヒゲウツボyg  Underwater Photo by Toshie.

今日のばななランチ♪
102306
島野菜と島ハーブのベトナムフォー☆
レモンをキュと絞って召し上がれ〜☆
月桃包んだ豆ごはんおむすびもどうぞ。


partition
Posted by Yoji  on 2019.10.23  in LUCKY DAY!Yojiばなな海日記マクロ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space