ヘッダー

マンタ登場〜♬

100409

秋晴れの穏やかな天候♬

皆さんのリクエストで朝からマンタポイントへ〜!

気になる結果は・・・・・・、

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのミキオさん&ヒロミさん。

10数年ぶりにお越しくださったユミさん。

マンタ見る前に、まずは穏やかな海で記念撮影 ヽ(*^^*)ノ

【気温29℃ 水温28℃ 晴れ 波1.5M 北東風】100411

ベストシーズンの秋になってもマンタの出が悪かったのですが、

今日は違いました!

エントリーしたらすぐに1枚のマンタがお出迎えで登場 (o^∇^o)ノ

少しの間僕たちの周りでホバーリングしてくれました!!

みなさん、いきなりのマンタに大興奮(^^)

ナポレオンも見れましたよ〜☆100401

2本目はちょっと移動し、隣のマンタポイントへ!

ここでは、4枚のマンタが登場 ヽ(*^^*)ノ

頭上を通ったり、何回も目の前をホバーリングしたり、

またまた大興奮の1本となりました〜☆
100403100405100408100404100407

午後からは大崎エリアへ!

ここでは、のんびりお魚観察して楽しみましたーーー☆100402

今日のばななランチ♪
100412
島野菜と島ハーブのベトナムフォー☆
レモンをキュと絞って召し上がれ〜☆
月桃おむすびもどうぞ。
100410


partition
Posted by Yoji  on 2019.10.4  in LUCKY DAY!YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マンタワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space