ヘッダー

天候回復じゃなかった??

090705090710

台風が去って、今日から海DAY!!

天候も回復と思いきや・・・、朝から大雨・・・。

出港前には止んでくれて良かった〜(^^!!)

本日のゲストさんは・・・

3年ぶりにお越しのカズユキさん&トシコさん。

12月以来のイイダくん&サオリちゃん

11月以来のユリちゃん。

台風前からお越しで、4日ぶりのトモコさん。

Staffにユカが加わって、賑やかに出港〜☆

【気温28℃ 水温28.5℃ 雨 波2.5M 南南西やや強】090714

怪しいお天気と南西の風が強めだったので、

島陰になる竹富北エリアへ!

ここは、コモンシコロサンゴやサオトメシコロサンゴなど、

サンゴがとっても綺麗なんです〜☆090713090711

透明度はちょっと残念でしたけど、皆さんとってもやる気(^^)

イイダくんは新しいレンズ、トモコさんは新しいカメラ、

ユリちゃんは10年頑張ってるカメラなどなど・・・、

それぞれにネタ探しながら楽しみましたよ〜☆
090712090708090707090709090706090701

ラストダイブは温泉へ!!

冷えた身体を温めてきました ヽ(*^^*)ノ090702

今日のばななランチ♪
090704
島野菜たっぷりの特製スープカレーランチ☆
090703


partition
Posted by Yoji  on 2019.9.7  in Yojiばなな海日記マクロワイド台風竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space