ヘッダー

BANANA号で出港!!

092312092310

台風17号が去って、本日はBANANA号で出港!!

まだ北寄りの風と波がやや高め・・・、

なので、うねりの無い竹富南エリアへ向かいました!

本日のゲストさんは・・・

台風17号の前からいらしてるシンジョウくん。

7月にお越し下さったミユキさん。

2年ぶりにお越しのマユミさん&マリコさん。

マリコさん、今回はシュノーケリングでのご参加!

staffにエリちゃんが加わって、ゲスト4名さまと楽しんできましたーーー☆

【気温27.5℃ 水温27.5℃ 曇り 波2M 北北東風やや強】092301

台風後は今まで居なかったのがやって来たりします!

砂地エリアでは、可愛いドリー(ナンヨウハギyg)が

3匹も同じ根に付いてました o(*^▽^*)o~♪092305

地形エリアでは、ウミウシがちらほらと!

大きなオトヒメウミウシ、2ミリくらいのキヌハダウミウシspなど。

このエリアは透明度がとっても良くて気持ち良かったな〜☆092313092311092309092304092306092308

マリコさんは、久々の海!

シュノーケリングを思いっきり楽しんでおられました!

ウエット来てて、ウエイト無くても素潜り上手〜(^^)092303

今日のばななランチ♪
092302
島野菜と島ハーブのベトナムフォー☆
レモンをキュと絞って召し上がれ〜
月桃おむすびもどうぞ。

092307


partition
Posted by Yoji  on 2019.9.23  in Yojiばなな海日記マンタワイド地形ダイブ砂地ダイブ竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space