ヘッダー

今日も透明度良好!!

091401

今日も大崎エリアは透明度良好!!

お魚いっぱいの青い海で、のんびり楽しんできましたーーー☆

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのショウジさん。

6月にお越しいただいたトシヒコさん&サヤカさんご夫婦。

今回は息子さんのシュンスケさんもご一緒に!

シュンスケさんはシュノーケリングでご参加です!!

Staffにユカちん加わって、ゲスト4名さまと賑やかに出港〜☆

【気温31℃ 水温28.5℃ 晴れ 波2M 北風やや強】091402

絶対撮りたくなるハナダイの群!

光が射し込んでとっても綺麗なんです〜☆091411

シュンスケさんとトシヒコさんはシュノーケリングからスタート!

トシヒコさんは、前回の6月に続き、今回もダイビングで水中世界へ!!

コブシメに出逢えました☆

シュンスケさんは、シュノーケリングでカメと遭遇 (^^)091420091403

本日のサヤカさんのショット!

一本目潜る前はドキドキでどうしようとおっしゃってましたが、

水中でカメラ構えると別人です(^^)

引っ込みやすいガーデンイールもよく寄れていいですね〜☆
091452 091450 091451
チゴベニハゼ/ガーデンイール/ベンテンコモンエビ 
R.D.Banana Underwater Photo by Sayaka.T

今日のばななランチ♪
091413
島野菜と島ハーブのベトナムフォー☆
レモンをキュと絞って召し上がれ〜
月桃おむすびもどうぞ。


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space