ヘッダー

秋晴れ〜♬

091151091154
ハナダイの群/ニチリンダテハゼ R.D.Banana Underwater Photo by Yukari.N

今日は秋晴れの良いお天気!

ご到着のゲストさんをお迎えして、のんびり出港!

楽しんできましたーーー☆

テンジクダイとキンメモドキの大群!091106

本日のゲストさんは・・・

昨年10月以来のユカリちゃん。

もう数100本潜っておられますが、自称ブランクダイバー(^^)

今日は穏やかな大崎エリアで、のんびり楽しんできましたーーー☆

【気温32℃ 水温28.5℃ 晴れ 波1.5M 北西風】091105

台風前から居るホホスジタルミygは、数が増えてましたーーー!

テンジクダイの数は、ユカリちゃんを覆ってしまうほどの凄い数(^^)091110

本日のユカリちゃんのショット!

どの写真も良い構図ですね〜(^^)091155091156091158091157
091153091152091150
チゴベニハゼ/ヤマブキハゼ/テンジクダイの群/ハタタテシノビハゼ/バサラカクレエビ/
ベンテンコモンエビ R.D.Banana Underwater Photo by Yukari.N

今日のばななランチ♪
091101
島野菜と島ハーブのベトナムフォー☆
レモンをキュと絞って召し上がれ〜
月桃おむすびもどうぞ。


partition
Posted by Yoji  on 2019.9.11  in ChihoYojiばなな海日記マクロ未分類西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space