ヘッダー

台風前ラストダイブ〜!

090307

急に出来た台風13号が接近してます・・・。

台風前のラストダイブ、みんなでじっくり楽しんできましたーーー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

引き続きのトモコさん。

一昨日お越しくださったタダシさん。

一年ぶりのコウサクくん。

そして、7年ぶりにお越しのタカシさん&アヤリさん。

ゲスト5名さま、Staff3名で出港しましたーーー☆

【気温31℃ 水温30℃ 晴れ一時雨 波2.5M 東風やや強】090311

ギネス級の巨大コモンシコロサンゴ!!

ダイバーの大きさからその大きさが想像できます〜(^^!?)090304

今日は3チームに分かれてじっくりと!

かわいいエビやハゼなど、いっぱい見てきましたーーー♬
090302090303

タカシさん&アヤリさんは、リフレッシュダイブでのご参加!

セッティングなど思い出しながら、水中世界の感覚も思い出して

楽しんでいただきました!090310

コウサクくんも一年ぶりでしたので、今日はマンツーで!

カメラ撮る余裕でてきましたね〜☆090312

初石垣のトモコさんはカメラを持たず、初めて会うお魚をじっくり観察!090309

タダシさんは、のんびり撮影しながらFunダイブ〜☆090308

本日カメラをお持ちだったみなさんのショットをご紹介!

まずはコウサクくん。

良い感じで撮れましたね〜☆090350090351
フタイロカエルウオ/ハマクマノミ R.D.Banana Underwater Photo by Kosaku.I

続いてタダシさん。

コモンシコロサンゴ、なんか迫力ある〜☆090360090361
ウミヅキチョウチョウウオ/コモンシコロサンゴ群生 
R.D.Banana Underwater Photo by Tadashi.H

ラストはタカシさん!

久々のダイビング楽しんでいただけて良かったです!

デバスズメダイの群、綺麗でしたね〜☆090371090370
デバスズメダイ群/モンガラカワハギ R.D.Banana Underwater Photo by Takashi.I

今日のばななランチ♪
090305
島野菜と島ハーブのベトナムフォー☆
月桃おむすびもどうぞ。
090306


partition
Posted by Yoji  on 2019.9.3  in Yojiばなな海日記マクロワイド名蔵湾ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space