ヘッダー

珊瑚群生→群★→ウミガメ×5♬

コモンシコロサンゴ群生

予報はずれて、良いお天気になりました☀
朝一は、新聞にも載ったコモンシコロサンゴの群落からスタート☆
アーチの中にはぎっしりのテンジクダイの群。
そして午後からはウミガメリクエスト。5匹のアオウミガメに逢えました〜♬
 ウミガメはワタシタチの目の前に次から次へと現れてくれました。
ウミガメに逢えるとなんだろう、この愛しさ嬉しさ。。。
うざそうな表情ながら、いつもワクワクさせてくれてありがと♡

 

ポイント手前、御神崎出前で船を走らせてるとき、
バショウカジキの背びれが見えた★
こんなところにカジキが現れるんだ・・と知ると、
やはり海ってエキサイティング。何が起こるか解らない。

カメ081305

今日のゲストさんは、昨日に引き続きのエミさん。
同じくユウイチさん。(奥様とお子さんは本日竹富島へ〜)
そして今日から、約1年ぶりのナオミさん。
ナオミさんのお友達のリツコさんとお越し下さいました★
そして、初ばななのイチハラさん、スミレちゃん、アヤノちゃん。
今日も3チームに分かれて潜ってきました♬

081302ミヤケテグリウスモモテンジクダイ群モンツキカエルウオアオウミガメハナゴイとぐるくんコモンシコロサンゴ群生 081309 ウミガメと コモンシコロサンゴ ウミガメ二匹アオウミガメとウスモモテンジクダイ群

 珊瑚群生に、群に、カメに、最後の〆はモンツキカエルウオ★
今日も盛り沢山楽しんできましたー★
 
今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪今日のランチデザート

 みんなで船上手巻き寿司〜☆
デザートは、頂き物のみずみずしいぶどう☆
同じく差し入れで頂いたねんりんやのバームクーヘン☆

2014ばななボルネオツアーが決定シマシタ。
大物から小物までパーフェクトなダイビングパラダイス☆
詳しくはコチラのページからどうぞ〜☆
人数に限りがありますので、お申し込みはお早めに★

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2013.8.13  in ばなな海日記マクロワイド地形ダイブ素敵な出逢い西海岸
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space