ヘッダー

BANANA号デビュー ♬

090123090113

9月に入りました。

今年もあと4ヶ月・・・早いですね〜・・・。

今日は待ちに待ったファミリーツアー☆

みんなで、海遊びにダイビングに、めーーーいっぱい楽しんできましたーーー☆

本日のゲストさんは・・・

昨年10月にお越しのタダシ父ちゃん、次の日に交代でお越しのマリ母ちゃん、

そして愛息子のユウマくん。

4年ぶりにお越しのヒロ父ちゃん&マユ母ちゃん、愛娘のワカナちゃん。

そして、7月にお越しいただいたカオリちゃん。

staffはヨウジ・チホ・ユカの3名で、賑やかに出港しましたーーー☆

【気温32℃ 水温30℃ 晴れ/曇り 波1.5M 東南東風】090112

今日は南寄りの風がやや吹いていたので、風よけになる御神崎へ!

屋良部崎を超えた辺りから透明度がぐーーーんとUPし、

ポイントに付いたら船上から見てもとーーーてもGOODなクリアブルーー☆090115

アーチの中も、光が射し込んでとっても綺麗でした!!090106

ヒロくん&マユちんは4年ぶりのダイビングでしたが、身体はしっかり憶えて

ましたね〜(^^)
090116090117090105 090103

ブルーな海でみんなで集合写真!!090104

午後からは、カメ2匹と出逢えました!!

カオリちゃんとボクは大きなサメも見れましたが、ちょっと遠くて・・・

何サメだったのかなぁ・・・。090120090108

昨年は台風でBANANA号デビュー出来なかったユウマくん&ワカナちゃん。

今年は穏やかな海で楽しめて良かったねーーー☆

来年も遊びにおいでねーーーー (o^∇^o)ノ090119090114

最終日のマリちゃんのショット!!

久々のダイビングだったけど、よく撮れてますね〜☆

キビナゴの群、めっちゃ綺麗だったね〜☆090160090161090162
カクレクマノミ/ツバメタナバタウオ/キビナゴの群 
R.D.Banana Underwater Photo by Mari.H

今日のばななランチ♪
090101
島野菜たっぷりの特製スープカレーランチ☆
小さなお子さまもいらっしゃったのでマイルド仕上げ

食後はいただいたお菓子でまったりゆんたくタイム〜☆


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space