ヘッダー

砂地での〜んびりダイブ♬

083109083112

昨日に続き良いお天気!!

今日は砂地エリアにて、タツノハトコやギンガハゼなどなど、

マクロ中心にの〜んびり潜って楽しんできました−−−☆

水面に浮かぶBANANA号!

ブルーって良いなぁ(^^)083110

そんな本日のゲストさんは・・・

昨年10月にお越しいただいたソノちゃん。

今年7月に予定されてましたが、台風でキャンセルに・・・。

そのリベンジで今回にされました。

正解でしたね〜☆

【気温32℃ 水温30℃ ピーカン 波1.5M 南東風】 083114

今日の竹富砂地エリアはブルーの世界!!

潜ってて気持ち良かったーーー☆

ソノちゃんはカメラ持たず、じっくりお魚を観察!

かわいい子いっぱい見れましたね〜☆
083111083107083103083105083104083102

カイカムリ2匹

右の子はちょっと帽子が大きくてキュートでした!!083106083101

おまけ・・・

ニセガーデンイールと本物のコラブレー−ション(^^)

わかりますか〜!?083113

 今日のばななランチ♪
083108
島野菜と島ハーブのベトナムフォー☆
月桃おむすびもどうぞ。


partition
Posted by Yoji  on 2019.8.31  in LUCKY DAY!YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロ砂地ダイブ竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space