ヘッダー

ファミリーでダイビング〜♬

083002

今日は風も波もとーーっても穏やか!

そしてお天気も最高!!

今日はファミリーでお越しのゲストさんと、のんびり楽しんできましたーーー☆

 

083003

本日のゲストさんは・・・

ナオコ母さん・アリヨシくん、そしてタクミくんの3名さま。

透明度の良い海で、みんなで体験ダイビングに挑戦です!!

【気温32℃ 水温30℃ 晴れ 波1M 東南東→南東風】083019

シュノーケリングは絶品サンゴエリアへ!

浅い根には、デバスズメダイ・オキナワスズメダイなどのの群〜!!

水面からもハッキリ見えて楽しい時間でしたね〜(^^)

ダイビングはお魚の多い大崎エリアへ移動。

今日は透明度がとっても良くて25Mはあったかな〜☆

余裕でピースサインのナオコ母さんヾ(=^▽^=)ノ

のんびり楽しんでいただきました!!

アリヨシくんは、今日は耳が抜けにくかったので

無理せずシュノーケリング!!

水面からお母さんを観察したり(^^)、お魚をじっくり見て楽しみました!083015083014083006083018

午後からのシュノーケリングでは、お昼寝中のアオウミガメ見たり、

大きなイカ(コブシメ)の群も見れたね〜☆083013083012

今日のばななランチ♪
083008
島野菜たっぷりのヘルシータコライス♬
冷たいオクラ卵豆腐〜♬
デザートは・・ジューシーパイ&島バナナ☆083007083009


partition
Posted by Yoji  on 2019.8.30  in LUCKY DAY!Yojiばなな海日記体験ダイビング西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space