ヘッダー

ファミリーツアー☆

082210

急に発生した台風11号が接近していますが、今日までは穏やかな海況!!

ってことで、急遽明日の予定を前倒しして、

ファミリーの皆さまと穏やかな海で楽しんできましたーーー☆

太陽燦々!!

本当に台風近付いてる??082214

そんな本日のゲストさんは・・・

毎年石垣にいらっしゃってるファミリーのみなさま!!

フミオ父さん・ユミコ母さん、ツバキくん・クレハくん・スザクくんです。

今回初のダイビングに挑戦されます!!

【気温31℃ 水温30℃ 晴れ 波1.5M 東南東風】082201

まずはシュノーケリングからスタート!

ご家族で和気靄 ヽ(*^^*)ノ082213

そしていよいよダイビングへ!!

全員一緒に潜ることは出来なかったけれど、

ご家族の良い思い出になったらいいなぁ o(*^▽^*)o~♪082211

午後からは絶品サンゴエリアへ移動!

一時は壊滅したこのエリアのサンゴ。

復活したサンゴを見て、自然の凄さを感じていただきました!!082215

みなさま、楽しい時間をありがとうございました!!

今日のばななランチ♪
082202
島野菜たっぷりのヘルシータコライス♬
冷たいオクラ卵豆腐〜♬
デザートは・・ジューシーパイ

082203


partition
Posted by Yoji  on 2019.8.22  in ChihoYojiサンゴばなな海日記ワイド体験ダイビング台風西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space