ヘッダー

Happy 877 Dives ♬

082150
ハマクマノミ幼魚 Underwater Photo by Naomi.K082120

昨日に続き穏やかな天候 ♬

一眼カメラのゲストさんとマンツーで、目をマクロにして楽しんできました!

フィコカリスシムランスは、めっちゃ小さかった〜(^^!!)

手をつく隙間もないほどのサンゴ!

このエリアのサンゴは絶品です (o^∇^o)ノ082121

本日のゲストさんは・・・

4月にお越しいただいたナオミさんの貸切!

一眼カメラでじっくりPHOTOダイブで〜す!!

【気温30℃ 水温30℃ 晴れ 波1M 南風】082105

砂地エリアのギンガハゼは個体数が増えて、沢山みれました!082125

石垣ではあまり見ないセミホウボウやかわいいクロダルマハゼ、

マクロオンリーでいろいろ探した1日でした (^○^)

目をワイドにしたら、サンゴがめっちゃ綺麗でしたよ〜☆082130

ナオミさん、1本目がめでたい877本記念!!

4月にお越しいただいた時が800本でしたので、とっても良いペースですね!

これからも安全に楽しく潜ってくださいね〜!

おめでとうございまーーーす  (o^∇^o)ノ082110

ナオミさんの力作をご紹介!!

082158
アカメハゼ、色合いがとっても綺麗!
082156
テングカワハギ、なかなか良い子でしたね〜☆082155
フィコカリスシムランス、もう少し寄れたかな〜。惜しい・・。082151
ハマクマノミ幼魚、とってもキュートな子でしたね!

今日のばななランチ♪
082103
島野菜と島ハーブのベトナムフォー☆
月桃おむすびもどうぞ。
082104
食後はパピルのケーキでお祝い (o^∇^o)ノ


partition
Posted by Yoji  on 2019.8.21  in ChihoYojiばなな海日記マクロ浜島砂地ダイブ素敵な出逢い記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space