ヘッダー

Happy 400 Dives ♬

082052
ニチリンダテハゼ Underwater Photo by Shoko.K

朝の準備中は、バケツをひっくり返したような大雨でしたが、

出港の頃には上がって穏やかな天候となりました!!

久々のニチリンダテハゼは、ヒレ全開のとっても良い子でした〜 ヽ(*^^*)ノ

水面からはカメも見れましたよ〜☆082026

そんな本日のゲストさんは・・・

引き続きのショウコさん。

初BANANAの親子さん、ミワさん&ダイチくんです!

穏やかで、お魚いっぱいの大崎エリアで楽しんできましたーーー☆

【気温29℃ 水温30℃ 大雨のち晴れ時々曇り 波1M 南風】082001

ミワさんは、自他共に認める晴れ女だそう!

朝の大雨が考えられないくらい、日中はめっちゃ穏やかで良いお天気!!

凄いパワー o(*^▽^*)o~♪

ダイチくんは、初のダイビングでしたが、とってもスムーズに潜れました! 082025

親子でツーショット、余裕の表情です(^^)

ニモにも会えて良かったね〜☆
082020082015

ショウコさんは、一本目がめでたい400本記念ダイブでした o(*^▽^*)o~♪

来年は500本かな〜 (^^)

これからも安全に楽しくじっくりPHOTOダイブ楽しんでくださいね〜☆

おめでとうございま〜す!!082006

そんなショウコさんの本日のショット!!

チゴベニハゼはとっても小さい子でしたが、目にピントばっちりですね!

お口が開いててかわいいーーー☆082050 082051082056
チゴベニハゼ/エリグロギンポ/ミゾレウミウシ Underwater Photo by Shoko.K

今日のばななランチ♪
082003
島野菜たっぷりのヘルシータコライス♬
温かいコーンスープ☆
デザートは・・ジューシーパイン☆
082004


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space