ヘッダー

お幸せに〜♬

081205

台風9号が過ぎ去って、1発目のダイビング。

透明度は良くはなかったけれど、水中の被害はありませんでした(^^)

テンジクダイの群も健在!!

アカククリの群!

40匹くらい群れてたかな〜☆081209

そんな本日のゲストさんは・・・

初BANANAのダイチくん&サキちゃん。

来春ご結婚されるとってもHAPPYなお二人さんです o(*^▽^*)o~♪

台風の影響でキャンセルがありましたので、

お二人とのんびり楽しんできましたーーー☆

【気温34℃ 水温29.5℃ 曇りのち晴れ 波2M 北東風】
081217

水中もとっても仲良し(^^)081216

リクエストのカラフルなお魚そして、サンゴ&群などを見ながら

お二人のペースでのんびりfunダイブ!
081206081208081207081212

そして、本日のメインは・・・

お二人それぞれが描かれた絵を持って、水中のツーショット撮影(^^)081210081204

無事に撮れて良かった〜!

末永くお幸せに〜☆

今日のばななランチ♪
081201
島野菜たっぷりのヘルシータコライス♬
冷たいオクラ卵豆腐〜♬
デザートは・・ジューシーパイン&マンゴー☆
081203081202


partition
Posted by Yoji  on 2019.8.12  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space