ヘッダー

念願のモンツキ〜☆

072820072850
モンツキカエルウオ R.D.Banana Underwater Photo by Hitomi.I

今日も夏の穏やかな海況&天候!!

どこにでも行ける海況っていいですね〜(^^)

絶品サンゴに地形、リピーターさん念願のモンツキカエルウオにも

会ってきましたーーー☆

サンゴ盛々エリア!!072804

本日のゲストさんは・・・

引き続きのキミエさん&マサミさん。

1月以来のヒトミちゃん。

今回はダンナさまを置いてのひとり旅(^^)

そして、ゲストさんのご紹介でお越し下さったリエコ母さん&エリカちゃん。

エリカちゃんは、体験ダイブでのご参加です。

ゲスト5名さま、Staff2名で楽しんできましたーーー☆

【気温31℃ 水温29℃ 晴れ 波1M 南南東風】072801

数年前は一度はげ山になったこの海域。

見事にサンゴ復活してます ♬072802

エリカちゃんは、まずはシュノーケリングから。

その後は、じっくりと体験ダイブへ〜!

実はエリカちゃんは、50本以上潜ってるベテラン体験ダイバーさんです!!072811

funダイバーは、大きなアーチやテンジクダイの群てるエリアへ!

光が射し込んで綺麗でしたね〜☆072830

本日データをいただけたヒトミちゃんのショット!!

初めて見るモンツキカエルウオに大興奮(^^)

テンジクダイの群凄かったね〜☆072852 072851
テンジクダイ群/カサゴyg R.D.Banana Underwater Photo by Hitomi.I

今日のばななランチ♪
072810
島野菜たっぷりの特製スープカレーランチ☆
デザートは・・ジューシーパイン
072805
072813


partition
Posted by Yoji  on 2019.7.28  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド体験ダイビング地形ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space