ヘッダー

盛り沢山!

072721072723

今日は竹富から黒島方面に向かう予定でしたが、雲行きが怪しいので

小浜方面に変更して潜ってきました。

エントリーするとすぐ大きなホワイトチィップシャークがお出迎え(^^)

可愛いクマノミ幼魚、絶品サンゴ、地形などなど

みんなでのんびり楽しんできましたーーー☆

ここのサンゴは元気盛々!!

台風の影響で少しですが水温下がって良かったーーー☆072722

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのジュンコさん。

キミエさん、マサミさん。

そして、10年ぶりにお越しのユキさん。

【気温31℃ 水温29℃ 晴れ時々曇り 波1M 南東風】072701

ナデシコカクレエビ!

よーく見ると背中に♡マークが見えますよ〜(^^)072720

ハマクマノミ幼魚、体長2㎝くらいかな〜!072724

アーチの中は光が射し込んでとっても綺麗でした!!072726

元気なサンゴの群生!!072725

ちょこんとアオベニハゼなんかも(^^)072728

アーチ潜ったり、サンゴの上を飛んでみたり・・・、

のんびり楽しんできました〜☆072727

カメラをお持ちだったキミエさんのショット!

ホワイトチップシャーク、一瞬でしたがよく撮れてますね〜☆072752072751072750
カクレクマノミ/ヒトスジギンポ/ネムリブカ  Underwater Photo by Kimie.I

今日のばななランチ♪
072702
島野菜と島豆腐のヘルシータコライス♬
冷たいオクラ卵豆腐〜♬
デザートは・・ジューシーパイン☆
072703


partition
Posted by Yoji  on 2019.7.27  in ChihoYojiサンゴばなな海日記ワイド地形ダイブ大物
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space