ヘッダー

のんびりまったりな2ダイブ DAY ☆

072604072603

今日も穏やかな南風。

ご到着ダイブの方を待って、の〜んびりと2ダイブ楽しんできました!!

1本目はサンゴ盛々のエリアへ!

若干の濁りはあったものの、かわいいデバスズメダイの子供の群と

サンゴに癒やされました!!

内湾性のネオンテンジクダイは、タマゴをいっぱいくわえて

一生懸命子育て中!!072605

本日のゲストさんは・・・

昨年10月以来のジュンコさん。

一年ぶりにお越しのキミエさん。

今回はお友達のマサミさんとお越しくださいました。

【気温31℃ 水温29.5℃ 晴れ 波1M 南風】072601

今日の皆さんのリクエストは、

デバスズメダイの群、カクレクマノミ、そして可愛いハゼ!

<p¥>マサミさんは初のカクレクマノミをGET !!

久々のヤシャハゼ・ヒレナガネジリンボウも可愛かったなぁ(^^)

レアなヨスジリュウキュウスズメダイ、台風で飛ばされて無くて

良かった〜☆072620

デバの群はいついっても癒やされます  o(*^▽^*)o~♪072609

今日のばななランチ♪
072610
島野菜と島ハーブのベトナムフォー☆
レモンをキュと絞って召し上がれ〜
月桃おむすびもどうぞ。
デザートは・・ジューシーパイン☆
072611

 


partition
Posted by Yoji  on 2019.7.26  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロワイド名蔵湾ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space