ヘッダー

飛び込み大会〜♬

072520

穏やかな天候が続いてます。!

浅場のモンツキエリアもうねりが無く、じっくり撮っていただけました〜!

ビューティフルなサンゴの群生!!072523

本日のゲストさんは・・・

3日目のショウコさん。

1年ぶりにお越しの仲良しファミリーの皆さま。

funダイブでエイジ父さん&ミホコ母さん。

体験ダイブは、ご両親のツネヒコさん&カズコさん。

そして、シュノーケリング&飛び込み担当のユウタくん。

ゲスト6名さま、staff3名で楽しい一日を過ごしてきましたーーー☆

【気温32℃ 水温29℃ 晴れ 波1M 南風】072510

体長2㎝のイロブダイ幼魚。

一番可愛いサイズが登場☆072525

体験ダイブでご参加のツネヒコさん、カズコさん。

じっくりマンツーマンで、水中世界を楽しんでいただきました ヽ(*^^*)ノ072531

funダイブのみなさんは、のんびりなダイブ!

あまり見かけないホソスジイロウミウシなんかも見つけちゃいました(^^)072522072526

食後はみんなで飛び込み大会!!

大人も子供も関係なく海にドボン〜(^^)072530

今日のばななランチ♪
072501
島野菜と島豆腐のヘルシータコライス♬
冷たいオクラ卵豆腐〜♬
デザートは・・ジューシーパイン☆
0725030725072502


partition
Posted by Yoji  on 2019.7.25  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロワイド体験ダイビング離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space