ヘッダー

黒島〜パナリへ〜☆

072413
072417

穏やかな南風、今日は久々に黒島→パナリまで行ってきました!!

青い海にテンションUP〜 o(*^▽^*)o~♪

根の周りはスカシテンジクダイがいっぱい☆

夏ですね〜!!072407

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日からの引き続きのショウコさん。

初BANANAで体験ダイブでご参加のエノちゃん&キナちゃん。

黒島ブルーをバックに朝の一枚(^^)

【気温31℃ 水温29℃ 晴れ 波1M 南南西風】072401

竜宮城でシュノーケリング〜☆072410

エノちゃん、キナちゃんは初石垣。

黒島ブルーの海で初のダイビングです (^^)

もちろん、思いっきり楽しんでいただきましたよ〜☆072425

ダイビングの後は飛び込みも〜☆072411

今日の黒島&パナリはfunダイブのショウコさんのリクエスト!

真っ白な砂地、青い海!!

行けて良かったです (^^)
072418072420072421072424

動かずじっくりPHOTOダイブのショウコさん。

いい写真撮れたかな〜☆072415

今日のばななランチ♪
072402
焼きたて目玉焼きのガパオプレート☆
島やさいタップリ〜冷やし卵豆腐と共に。
デザートは島のフルーツ盛り合わせ☆
072403


partition
Posted by Yoji  on 2019.7.24  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記マクロワイド体験ダイビング砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space