ヘッダー

夏が来たーーー!!

072301072309

台風5号が過ぎ去って、ようやく本格的な夏がやって来ました(^^)

南風の穏やかな天候で太陽燦々の中、

盛り沢山なメニューで楽しんできましたーーー☆

サンゴ盛々ポイントでのんびり〜なfunダイブ!!072311

そんな本日のゲストさんは・・・

一年ぶりにお越しのショウコさん。

初BANANAのアケミさん、ホノカちゃん、

ヨシミ母ちゃん、コウシくんの4名様グループの皆さま!

ゲスト5名様とstaffはヨウジ&チホ、そしてシナの3名で

サポートさせていただきました!!

【気温31℃ 水温28℃ 晴れ 波1M 南風】072302

アフロヘアーのカイカムリ(^^)072310

funダイブのヨシミ母ちゃんと体験ダイブのコウシくん。

一緒に潜れて良かったね〜☆072312

ホノカちゃんはアケミさんとシュノーケリング!

<p”>ポイント着くなり、「早く海入りた〜い」コール(^^)

今日一日いっぱい泳いだね〜♬

ショウコさんは、じっくりPHOTOダイブ!

深場のナカモトイロワケハゼやニtリンダテハゼ、オドリハゼなどなど、

大好きなハゼをじっくり粘って撮っていただきました!072315

この夏の海、続いてほしいなぁ(^^)

今日のばななランチ♪
IMG_8317
船上手巻き寿司〜☆
お好きなモノを海苔で巻いて召し上がれ〜☆
072304
デザートは甘いマンゴオーとボゴールパイン☆072306

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2019.7.23  in ChihoLUCKY DAY!Yojiサンゴばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space