ヘッダー

いつまで吹く??カーチバイ

071354
ヒレナガハギyg&カザリキュウセンyg  Underwater Photo by Kazuji.O071308

止みそうで止まない夏至南風(カーチバイ)。。。

でもお天気は良いです(^^)

今日は、テンジクダイの群やかわいい幼魚など探しながら、

のんびり楽しんできましたーーー☆

 

サンゴ盛々のエリア!!071303

本日のゲストさんは・・・

4年ぶりにお越しのカズジさん。

3月にお越しくださったミユキさん。

そして、2年ぶりのお越しで、ご到着ダイブのキョウイチさん。

カズジさんは一眼で、キョウイチさんとミユキさんはコンデジで

じっくりまったりのPHOTOダイブ〜☆

【気温32℃ 水温29.8℃ 晴れ 波2.5M 南西風やや強】071305

気づけば1時間オーバーのダイブタイム!

みんなで探しながら、じっくり撮りながら潜ってると

あっという間に時間が過ぎてゆく〜(^^!!)

午後からはちょっと流れがありましたが、お陰で魚の群が

とっても良い感じでしたよ〜☆071320

データをご提供いただいた、本日のカズジさんworld!!

 071352071353071350
ヒレナガハギyg&カザリキュウセンyg/ヒレナガスズメダイyg/ミスジチョウチョウウオyg    Underwater Photo by Kazuji.O

今日のばななランチ♪
071301
島野菜たっぷりの特製スープカレーランチ☆
デザートは・・ピーチパインとミニマンゴー☆
071302071310


partition
Posted by Yoji  on 2019.7.13  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロワイド
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space