ヘッダー

最終日もピーカン!!

070811070808

ビュービュー吹いてた風がようやく弱まり、今日は石垣島を北上!!

太陽も燦々でダイビング日和です!

リクエストのモンツキカエルウオ、マンタ狙ってきましたーーー☆

クレパスにはキンメモドキの大群!!

前が見えないくらい群れてます o(*^▽^*)o~♪070814

そんな本日のゲストさんは・・・

引き続きのグループさんの貸切!!

ミキオさん&ヒロミさんご夫婦、ヒロヒトさん&ミツヨさんご夫婦です!

今日も賑やかBANANA号(^^)

【気温32℃ 水温30℃ 晴れ 波2M→2.5M 南西風→やや強】070801

カイメン帽子を被ったカイカムリ!

帽子大きすぎるんじゃない? ヽ(*^^*)ノ070810

1本目は久々の大崎エリア!

透明度良好で、被写体もいっぱい(^^)

ミツヨさんが、ゴシキエビを見つけてくださいました!!

2本目はマンタポイントへ!

が・・・・、マンタさんには残念ながら逢えず・・・。

またリベンジをお待ちしてます〜・・・。070820

最終日の本日は、水中でみんなで記念撮影!!

風の強い日が多かったですが、ずーっと晴れの良いお天気でしたね〜☆

みなさま、楽しい時間をありがとうございました☆070803

今日のばななランチ♪
070806
豚骨と鰹をコトコト煮込んた三枚肉そば☆
アーサーを載せて召し上がれ〜
月桃おむすびは山椒風味。
デザートは、ジューシーパイン☆
070807


partition
Posted by Yoji  on 2019.7.8  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド地形ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space