ヘッダー

透明度抜群!!

063052
セダカギンポ R.D.Banana Underwater Photo by Kaori.Y

今日も良い天候、穏やかな海です(^^)

かわいい子探して、じっくり撮りながらのんびりダイブ楽しんできましたーーー☆

今日の2本目は透明度30Mオーバー(^^)

サンゴも綺麗で、めっさ気持ちいい海でした!!063010

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのアユミさん。

1ヶ月半ぶりのカオリちゃん。

【気温31℃ 水温29℃ 晴れ 波1.5M 南風】063001

サンゴの中を覗くと、とってもキュートなカサイダルマハゼ(^^)063006

ほんとにほんとに水が綺麗!

かわいい子もいっぱい居て楽しかったね〜☆063020

セダカギンポの幼魚。

この時期はちょくちょく見られます。

かわいいっすよ〜♬063011

本日のカオリちゃんのショット!!

サンゴの中で生活してるアカネダルマハゼ!!

ふわっとしてて、かわゆく撮れてますね〜☆063053
アカネダルマハゼ R.D.Banana Underwater Photo by Kaori.Y

今日のばななランチ♪
063005
朝摘み島ハーブのベトナムフォー☆
レモンをキュと絞って召し上がれー
月桃おむすび
デザートは・・ジューシーパインとミニマンゴー
063003 063004


partition
Posted by Yoji  on 2019.6.30  in ChihoYojiばなな海日記マクロ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space