ヘッダー

グループで貸切!!

070706

昨日弱まった南西の風、今日は再びビュービュー吹き始めました。

この時期特有の夏至南風(カーチバイ)、

もうそろそろ終わってくれないなぁ・・・。

とは言え、ポイントを選べば問題無く潜れますので、

小浜エリア→嘉弥真エリア→三ツ石エリアで安全に楽しく潜ってきましたーーー☆

1本目のポイントはダイナミックな地形!

一時ダメになってたリュウキュウキッカサンゴは、

見事に復活してきてました(^ ^)070707

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのメンバーで、

ミキオさん&ヒロミさんご夫婦 & ヒロヒトさん&ミツヨさんご夫婦!

仲良しグループのみなさんの貸切で楽しく潜ってきましたーーー☆

【気温32℃ 水温30℃ 晴れ 波2.5M 南西風やや強】070701

小さいものは・・・、とおっしゃってたみなさまでしたが、

サンゴの上にちょこんとと乗ってたカスリヘビギンポの子供、エリグロギンポ

イシガキカエルウオ、フタイロカエルウオ、カンムリベラygなどなど、

かわいいお魚に興味持っていただけたご様子(^^)070705070710

アーチの中にはハタンポの群☆

めっさ綺麗でした!!

明日は久々にマンタ狙ってようかな(^^)

 

今日のばななランチ♪
070703
島野菜と島豆腐のヘルシータコライス♬
冷たいオクラ卵豆腐〜
デザートは・・ジューシーパイン☆
070704070702


partition
Posted by Yoji  on 2019.7.7  in ChihoYojiサンゴばなな海日記ワイド離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space