ヘッダー

西表へ〜☆

070602070620

予報が外れて、ビュービュー吹いていた風が弱まりました!

穏やかさと透明度を求めて、今日は西表まで遠征してきました!!

透明度40Mオーバー、スコーーーーンと抜けた海は

とってもとっても綺麗でした ヽ(*^^*)ノ

西表の絶品サンゴ!!070603

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

昨日からの引き続きのヒロヒトさん&ミツヨさんご夫婦。

昨年9月以来のお越しで、

お二人をご紹介下さったミキオさん&ヒロミさんご夫婦。

そして、4年ぶりにお越しのユタカ父ちゃん・エミ母ちゃん・愛娘のルカちゃん。

staffにシナ&ヒロmixが加わって、総勢10名の賑やかなBANANA号♬

【気温32℃ 水温30℃ 晴れ 波2.5M 南西風】070605

ダイナミックなドロップオフのポイントでは、ユメウメイロやタカサゴが

引っ切りなしに流れてく〜☆

残念ながら期待の大物は入れなかったけれど、

何か出そうなワクワクポイントでしたね〜 ヾ(=^▽^=)ノ070621

ルカちゃんは、シュノーケリングでナポレオンとカメが見れた〜☆

ダイバーのお父さん・お母さんは見てないけど〜(^^!!)

お天気も良かったので、アーチに射し込む光がとっても綺麗!!

イセエビもいました〜☆070622

ルカちゃん、パパと一緒に飛び込むの巻〜 o(*^▽^*)o~♪

海遊び楽しかったね〜☆070611070610070612

また遊びに来てね〜!!

今日のばななランチ♪
070608
朝摘み島ハーブと島野菜タップリベトナムフォー✨️
レモンをキュっと絞ってお好みのハーブのせて召し上がれ〜
月桃おむすびもどうぞ〜✴︎
デザートは、ジューシーパイン✨️

070607070609


partition
Posted by Yoji  on 2019.7.6  in ChihoLUCKY DAY!YojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド地形ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space