ヘッダー

島陰は大丈夫(^^)

070505070514

今日は南西の風がビュービュー・・・。

ポイントに向かう途中の波は高かったですが、島陰に入ればとっても穏やか(^^)

4名様を2チームに分かれて、のんびりまったり楽しんできましたーーー☆

元気なサンゴエリア〜!!070510

本日のゲストさんは・・・

昨日から引き続きのタツヤくん&カズキくん。

そして、ご到着ダイブでお越しのヒロヒトさん&ミツヨさんご夫婦。

お二人はゲストさんのご紹介でお越しくださいました!!

【気温32℃ 水温30℃ 晴れ 波2.5M 南西風強】070515

絶品サンゴの上を飛んでます ヾ(=^▽^=)ノ

午後からの透明度はとっても綺麗でしたよーーー!!070511

あちらこちらでスカテン&テンジクダイの群!

夏!!って感じですね〜♬070520

今日のばななランチ♪
070501 
島野菜っぷり特製スープカレー☆
黒紫米と、たっぷりサラダとスモークチキンで召し上がれ〜
デザートは・・ジューシーパイン☆070502 070503


partition
Posted by Yoji  on 2019.7.5  in ChihoYojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space