ヘッダー

大人の夏休み〜☆

081101

南の海上を台風がウロウロしてますが、今日もべた凪夏☆
今日は嘉弥真島からヨナラ水道近辺の離島方面で、
大人の夏休みを楽しんできましたよー☆

2014ばななボルネオツアーが決定シマシタ。
大物から小物までパーフェクトなダイビングパラダイス☆
詳しくは
コチラのページからどうぞ〜☆
人数に限りがありますので、お申し込みはお早めに。

本日のゲストさん・・・昨日に引き続きのハナエちゃんマリコちゃん。
今回はずーーっと晴れ、台風来なくて良かった〜。
そしてオオノさんは、初のマイクロ一眼にチャレンジ。

そして元地元ダイバーのイケダさんは、6年ぶりのダイビングだとか。

そして、タダヒコさん&タカコさんご夫婦。一昨年の年末以来のお越し。
今までは、ずーっと台風を避けて冬のダイビング。
今回は初の夏の石垣島へ。 夏の海を楽しんで頂きましょう!!

 

【気温34℃ 水温31-32℃ 晴れ時々曇り 波1M 南→北東→東風】

 

朝一、ポイントに着いたら鏡のような水面。
潜る前に、まずは飛び込み〜(^_^)

地形ダイブから始まり、一面元気な珊瑚で癒やされたり、
マクロじっくり撮影ダイブしたり・・・。
今日も一日楽しんで来ました〜☆

081102081108081117 081103081112 081104081107081113  081106   081109081114 081110 081111    081115 081116 

 

今日のカメラマンのショット☆
初めてのマイクロ一眼をレンタルして撮ってくださったオオノさん。
えらい上手なんですけど・・・

081150 081151 081152

フシウデサンゴモエビ/ミカヅキコモンエビ/アカハチハゼ

 

ハナエちゃんのショット☆珊瑚きれい・・・。
081160 081161 081162

マリコちゃんのショット☆☀のスポットライト☆
081170 081171
ハナミノカサゴ/☀のスポットライト

 

今日は台風の影響からか、午後は少し冷やっとした空気でした。
ゲストのみなさんから言わせると、石垣は避暑地なんだとか(笑)

 

今日のばななランチ♪
081118
今日は初メニューのお野菜たっぷりジャージャー麵☆
そして八重山名物ジューシーかまぼこ☆
デザートは頂き物の梨と差し入れで頂いたスイーツ☆

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2013.8.11  in ばなな海日記離島
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space