ヘッダー

かわいい??ホワイトチップシャーク!

070407070403

やや強く吹いてた南風が、今日は幾分弱まりました(^^)

透明度も良好!!

ご到着のゲストさんをお迎えしてからの出港で

のんびり楽しんできましたーーー☆

サンゴの群生にスズメダイの群がわんさか!

気持ちいい空間です(^^)070410

本日のゲストさんは・・・

一昨日からの引き続きのムラタさん。

ご到着ダイブで、初BANANAのタツヤくん&カズキくん。

お二人はゲストさんのご紹介でお越しくださいました。

【気温30℃ 水温29℃ 曇り 波2.5M 南西風】070401

透明度はまずまず!

様々なサンゴやクマノミ各種、かわいいテングカワハギなどなど見ながら

じっくりのんびり楽しみました☆

かわいい??ホワイトチップの子供にも出逢えました♬

じっとしてて、寄っても寄っても逃げない良い子でした〜  o(*^▽^*)o~♪070411070402

今日のばななランチ♪
070404
朝摘み島ハーブ島野菜のベトナムフォー☆
月桃おむすび〜
デザートは・・ジューシーパイン&ミニマンゴー☆
070405 070406


partition
Posted by Yoji  on 2019.7.4  in ChihoYojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space