ヘッダー

南風強し・・・。

070258070250
スカテンの群/イシガキカエルウオ幼魚 R.D.Banana Underwater Photo by Kaori.Y

南風がかなり強かったですが、太陽は燦々!

焦げる一日になりました(^^)

サンゴエリアと砂地エリアでまったり楽しんできましたーーー☆

クレパスにテンジクダイのすごーーーい群!!!070252
テンジクダイの群/R.D.Banana Underwater Photo by Kaori.Y

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのイワモトさん、カオリちゃん。

そして、初BANANAのムラタさん。

楽しいメンバーさんと和気靄々楽しんできましたーーー☆

【気温31℃ 水温29℃ 晴れ 波2.5M 南風やや強】070201

イワモトさん、ムラタさんはカメラを持たず心の目で!

カオリちゃんは、TGカメラでかわいい子をがっつりPHOTOダイブ!!

手の付くところが無いほどのサンゴ群生、

そしてデバスズメダイの子供達には癒やされまする♬070202070203

本日のカオリちゃんのショット!!

フォトジェニックなイシガキカエルウオ!070251

ハマクマノミ3連チャン!070253070255070254

数は少なくなってたけど、やっぱり夏はキンメモドキの群はいいな〜☆070256

めっちゃ寄れたギンガハゼ(^^)070257
イシガキカエルウオ/ハマクマノミx3/キンメモドキ/ギンガハゼ 
R.D.Banana Underwater Photo by Kaori.Y

今日のばななランチ♪
070205
お野菜たっぷりのヘルシータコライス☆
冷たいコーンスープ☆
デザートはボゴールパイン&ミニマンゴー☆

070204070208


partition
Posted by Yoji  on 2019.7.2  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロワイド浜島砂地ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space