ヘッダー

梅雨明け ヽ(*^^*)ノ

062862
イチモンジコバンハゼyg  R.D.Banana Underwater Photo by Setsuko.N062857
デバスズメダイ群 R.D.Banana Underwater Photo byTakeshi.N

ここ数日良いお天気が続いてます。

もう梅雨明けしたんじゃないの〜なんて思ってたら、

梅雨明け発表されました(^^)

風も弱く良いお天気の中、デバスズメダイの群に癒やされ、

かわいい幼魚も沢山見て撮って楽しんできました!!

そんな本日のゲストさんは・・・

先月5月もお越しいただき、本日で5日目のタケシさん&セツコさんご夫婦。

昨年4月以来のシンジョウさん。

ゲスト3名様とのんびり楽しんできましたーーー☆

【気温31℃ 水温28.8℃ 晴れ 波1.5M 南南西風】062806

ビューティフルサンゴ〜☆062802

本日のみなさんは、がっつりPHOTOダイブのみなさま。

頑張ってます(^^)
062801062803

みなさまは、本日が最終日。

5日間潜られたタケシさん&セツコさんのデータをいただけたので、

ほんの一部ですがご紹介しまーす!

まずはタケシさん。

黒島のハナゴンベ!

ピントばっちりです!!062850

まさに黒島ブルーーーでした!

透明度は40M!!062852

2匹いたハナヒゲウツボ。

この後1匹が移動して同じ穴から2匹顔をだしててくれました!062856

コンデジ(TG-4)だけど、スズメダイもピントばっちり!!062855
ハナゴンベ/黒島ブルー/ハナヒゲウツボ/ニセネッタイスズメダイyg
R.D.Banana Underwater Photo byTakeshi.N

続いてセツコさんのショット!

セツコさんも愛機はTG-4!

今回のポイントには、この子沢山いましたね〜☆062861062863062864
テングカワハギ/アカメハゼ/イナセギンポ  R.D.Banana Underwater Photo by Setsuko.N

 

今日のばななランチ♪
062805
ばなな特製ガパオプレート☆
たっぷり島野菜に焼きたて目玉焼き。
オクラのせ卵豆腐。
デザートは・・・ボゴールパイン&マンゴー☆
062804

 

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2019.6.28  in Yojiサンゴばなな海日記マクロ名蔵湾ダイブ砂地ダイブ竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space