ヘッダー

産まれる〜!!

061411061403

昨日のべた凪ぎから打って変わって時化模様に・・・。

安全をみて、お友達の船に乗り合いさせていただき出港しました!

向かった先は東海岸!

ソフトコーラルの群生は見事!!

ガレ場には、今にも産まれそうな卵を抱えたキンチャクガニが登場(^^)

そんな本日のゲストさんは・・・

昨年7月以来のミツオさん&カズエさんご夫婦!

じっくりPHOTOダイブ楽しんでいただきましたーーー☆

【気温27℃ 水温27.5℃ 曇り一時雨 波2.5M 北西風のちやや強】061412

サンゴを溶かして自分サイズのお家を造って生活してる

アシビロサンゴヤドリガニ。061406

うねりがあり撮りにくい状況でしたが、お二人とも踏ん張って、

身体は揺れてもカメラはがっつり固定されて撮影 o(*^▽^*)o~♪

クロスズメダイyg、可愛かったですねーーー☆
061410061401061408061409061405061407061404

明日は通常通りBANANA号で出港予定(^^)

天候&海況回復しますように!!


partition
Posted by Yoji  on 2019.6.14  in ALL BLOGYojiサンゴばなな海日記マクロ東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space