ヘッダー

ご夫婦の貸切でまったりダイブ〜♬

061152
絶品サンゴとデバスズメダイyg群 R.D.Banana Underwater Photo by Toshio.H061105

梅雨前線の影響で天気の冴えない本日でしたが、

水中はとっても賑やか〜で楽しかったーーー(^^)

なかなか顔を出してくれないニシキテグリ、でも今日はみんなで確認できました☆

本日のゲストさんは・・・

昨年10月以来のトシオさん&トシエさんご夫婦。

今日は、のんびり潜れるエリアをご希望でしたので、

穏やかな名蔵湾にてまったり楽しんできましたーーー☆

【気温28-29℃ 水温28.5℃ 雨→曇り 波1.5M 北北西→北北東風】061109

トシオさんはカメラでがっつり撮る〜☆

トシエさんはルーペでじっくり見る〜☆

アカククリは30匹オーバーの群、いい具合に群れておりました!

サンゴエリアでは、デバスズメダイの子供達がとってもキュートで

癒やされました〜☆
061107061104061106061111061110

トシオさんのショットをご紹介!!

使えるモノないですよーーーなんておっしゃってましたが、

いえいえちゃんと撮れてますから(^^)061150061153061154061151
アカカククリクリーニング中/アカククリ群/ヨスジリュウキュウスズメダイ/
絶品サンゴと奥さま R.D.Banana Underwater Photo by Toshio.H

今日のばななランチ♪
061101
ばなな特製ベトナムフォー☆
月桃の葉で包んだ黒紫米おむすび☆
061102061103
デザートはピーチパイン☆


partition
Posted by Yoji  on 2019.6.11  in Yojiサンゴばなな海日記ワイド
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space