ヘッダー

ご夫婦で貸切のんびりダイブ〜☆

060758
アカネダルマハゼyg  R.D.Banana Underwater Photo by Sayaka.T060709

今日は南風がやや強めでしたので、島影の穏やかな御神崎方面に向けて出港!!

成長著しい絶品サンゴとかわいい幼魚など沢山見て楽しんできましたーー♬

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのサヤカさん。

そして、今日は旦那さまのトシヒコさんが体験ダイブでご参加です。

仲良しご夫婦の貸切でのんびりマンツーマンダイブーーー☆

【気温31℃ 水温28.5℃ 晴れ 波1.5M 南南西風やや強】060702

トシヒコさんは30年前に一度潜られたご経験があるのみ・・・。

まずはシュノーケリングからじっくり水慣れ〜。

このエリアは数年前サンゴが一度は全滅したところ。

うそーーー、って思うくらい今はめっちゃ綺麗なサンゴの群生です(^^)060789

いよいよ水中世界へ!!

エントリー前から余裕の笑顔のトシヒコさん。

潜降もスムーズ、かわいいニモにも会えました(^^)060788060787060785060780

余裕でサヤカさんと一緒に記念撮影 ヾ(=^▽^=)ノ060786

<>一方のサヤカさんは、昨日に続き一眼でじっくりPHOTOダイブ〜☆

2日間の力作をご紹介しまーーす!!

TOPのアカネダルマハゼベビーは、サンゴの隙間をちょろちょろ動いて

撮りにくかったと思いますが、とってもキュートに撮れてますね〜☆060759060754060753060752

ふわっと良い感じですね〜☆060751
カクレクマノミyg/カクレクマノミ/メガネスズメダイyg/ゴイシギンポ/
ハナミドリガイ R.D.Banana Underwater Photo by Sayaka.T

今日のばななランチ♪
060706
ばなな特製ベトナムフォー☆
月桃の葉で包んだ黒紫米おむすび☆
060705060704060703
デザートはピーチパイン&ボゴールパイン☆


partition
Posted by Yoji  on 2019.6.7  in ChihoYojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロ体験ダイビング
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space