ヘッダー

ナポレオーーーン♬

060404060412

朝から蒸し暑く、汗が噴き出るようなお天気!

水温は28℃を超え、水中は根を覆い尽くすようなテンジクダイの数!!

梅雨明け間近な感じですよ〜(^^)

今日は1Mオーバーのナポレオンも登場しましたーーー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

昨年11月以来のチアキさん。

ご到着ダイブでのんびり出港!!

マンツーでじっくり楽しんできましたーーー☆

【気温31℃ 水温28℃ 晴れのち曇り 波1M 南西→北西】061415

色合いがとってもきれいなバサラカクレエビ!060402

お腹に卵を抱えたオイランヨウジ、めっちゃキュートなハナゴンベyg、

インドカエルウオygなど、いろいろ見てきましたよ〜☆
060405060406060413060411060407061414

スミレナガハナダイyg!!

この子はめっちゃ可愛いかった〜(^^)060401

明日も千秋さんとのんびりマンツーで楽しんできまーーーす!!

今日のばななランチ♪
060410
ばなな特製ベトナムフォー☆
月桃おむすびは、酵素玄米おむすび☆
060409
ランチの後は田福農園のめっちゃ美味しいピーチパイン☆


partition
Posted by Yoji  on 2019.6.4  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記名蔵湾ダイブ大物
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space