ヘッダー

サンゴも透明度も良好です(^^)

060110

今日から6月、今月もいっぱい楽しみますよ〜☆

雨模様の予報でしたが、外れて曇り空&時々晴れ間も!!

透明度の良い海で、のんびり楽しんできましたーーー☆

今日のグルクンの群は凄かった!!

そして、それに気を取られていたら突然マダラトビエイ&ナポレオンが登場(^^)

(あまりに突然すぎて写真は無いですが・・・)060106

そんな本日のゲストさんは・・・

1ヶ月ぶりのヒナコさん。

前回は賑やか〜でしたが、今日はマンツーでのんびり楽しみましょう!

【気温29℃ 水温27.5℃ 曇り 波1.5M 南南東風】060120

透明度良し!!サンゴ良し(^^)060115

今は、こんな可愛いカエルウオのお子さま達がいっぱいです〜☆060103

ひょんな所で、ハナゴンベyg発見!!

なかなかの良い子でした!

浮上時、船底になにか付いてる〜って思って寄ってみたら、

めっちゃ小さなアオリイカの赤ちゃん!!060116

グルクンも凄かったけれど、ハナゴイも凄い数でした!!060105

今日のばななランチ♪
060107
つみれと島オクラのアーサーうどん。
今日の月桃おむすびは、酵素玄米おむすび☆
060108
デザートは、今一番美味しいボゴールパイン☆


partition
Posted by Yoji  on 2019.6.1  in ChihoYojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド大物
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space