ヘッダー

透明度良好!!

052210

梅雨は何処へやら・・・、清々しいお天気が続いてます(^^)

今日は深場のアイドル、ナカモトイロワケハゼでスタートしましたーー☆

大崎エリアのハナダイの群!

透明度も良く圧巻です ヾ(=^▽^=)ノ052212

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのタケシさん&セツコさんご夫婦・

そして、元旦ダイブ以来のユキちゃん。

今回は水中ライトを新調!

楽しみだね〜☆

ゲスト3名様とのんびり楽しんできましたー☆

【気温25-28℃ 水温27℃ 晴れ 波1.5M 北東風弱】052225

みなさんの持ってるカメラはオリンパスTG-4!

今日は僕のも含めて船上は全て同じカメラでした(^^)052205

皆さんじっくり被写体に向き合ってPHOTOダイブ〜♬

1日のんびり楽しみました!!052220

体調3㎝くらいのミヤケテグリ!

ちょこまかと動いて可愛いかったーーー☆052221

今日のばななランチ♪
052202
島野菜たっぷりのガパオライス☆

スーラータン☆
052201
デザートはピーチパイン☆


partition
Posted by Yoji  on 2019.5.22  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド名蔵湾ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space