ヘッダー

ベリーキュート☆

052101052115

久々に北風強く、竹富エリアの水面はバシャバシャしていましたが、

水中はとってもクリアー!!

明るい水中で、可愛い子沢山見て楽しんできましたーーー☆

青い海はいいねーーー!!052113

そんな本日のゲストさんは・・・

昨年6月以来のタケシさん&セツコさんご夫婦。

今日はご到着ダイブでしたので、のんびり出港!!

水中ものんびり楽しんできましたーーー☆

【気温27℃ 水温27℃ 晴れ 波3M 北北東風やや強】052120

小指の爪よりも小さなカエルアンコウを発見!

この色でなかったら見過ごしていたかもな大きさで、うまく隠れてました!052102

イソギンチャクがギュット小さくなって、クマノミには迷惑なのかも

しれないけれど、写真撮るには最高!!052108

かわいいフタイロハナゴイ、タテキンygは一円玉くらいの大きさ!

キンセンイシモチ、口内保育中(^^)052119

ベンテンコモンエビがハタをクリーニング中!

気持ち良いのか、近付いても逃なかった(^^)052104

透明度30Mオーバー!!052116

久々に見つけたヤノダテハゼ!!

なかなか全身穴から出てくれないのですが、今日の子はとても良い子でした!052103

本日のタケシさんのショットをご紹介!!

小さなカエルアンコウ、周りの色合いにマッチしていて

とってもキュートでしたね〜☆
052150052156052152052154
ちびカエルアンコウ/スカテン群/デバスズメダイの子供達 Underwater Photo by Takeshi.N

今日のばななランチ♪
052110
特製ジューシーごはん☆
ケイジャンチキン☆
島にんじんの塩麹ナムル☆
八重山カマボコ☆
たっぷり島野菜サラダ☆
ゆし豆腐汁☆

デザートは・・・ジューシーパイン♬
052111


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space