ヘッダー

じっくりPHOTOダイブ!

051904051910

蒸し暑い日が続いてて、汗だくの毎日です。

今日潜ったポイントの水温は、なんと28℃!!

寒くないのは嬉しいけれど、この時期にしては高すぎてちょっと心配です・・・。

デバスズメダイの子供達に混ざって、ドリー1匹。

絵になる光景でしたヽ(*^^*)ノ051908

そんな本日のゲストさんは・・・

昨年9月以来のお越しで、今日で3日目のロクさん。

貸切でのんびり楽しんでいただきましたーーー☆

【気温30℃ 水温28℃ 晴れ 波1M 東→南東風】051901

サンゴにデバスズメダイの群、とっても綺麗な光景なのですが

サンゴの一部が壊れてて残念・・・。

きっとダイバーが潜って傷つけてしまったんだろうと思います。

気を付けて潜らねば!051905

ロクさん、今日は一被写体にじっくり時間掛けて撮影!!

特にモンツキカエルウオは、駆け引きがあったようで頑張っておられました!

どんな風に撮れてたのか気になるなぁ(^^)051925

今日潜ったのは名蔵湾。

朝一はめっちゃ綺麗な透明度でしたーーー☆051906

今日のばななランチ♪
051903
マグロとサワラの漬け丼☆
ゆし豆腐汁☆


partition
Posted by Chiho  on 2019.5.19  in YojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space