ヘッダー

Men’s DAY 3島めぐり〜☆

051605

予報では雨模様の1日でしたが、大きく外れてとっても良いお天気に!!

こんな外れは大歓迎 ヾ(=^▽^=)ノ

海況も穏やかでしたので、竹富→黒島→パナリと3島巡り!!

眩しい太陽の下で、思いっきり楽しんできましたーーー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのイワモトさん&ムネマサさん。

そして、初BANANAのハラさん。

アダルティなメンズメンバー3名さまです(^^)

【気温30℃ 水温27℃ 晴れ 波1M 東→南東風】051618

1本目はリクエストの海底温泉へ!

男風呂で一浴びしてきました(^^)

温泉が出てるところには、「調査中」の看板が。。。

051616051617

浅場ではかわいいギンポが沢山いました(^^)
051630 051615

2本目はカメを狙って黒島へ!!

3匹のアオウミガメと出逢えました。

近付いても近付いても全く動じない良い子達ばかり〜☆051681051680051601051612

ラストダイブはマンタリクエストでパナリビックコーナーへ!

結果は・・・・0枚・・・。

マンタは何処に消えたのかなぁ・・・。

今日のばななランチ♪
051611
ショウガと島ハーブたっぷりのベトナムフォー☆
レモンをキュッと絞って召し上がれ〜
月桃おむすびは唐辛子みそ☆
051610051609


partition
Posted by Yoji  on 2019.5.16  in Yojiばなな海日記ワイド地形ダイブ大物黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space